JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年9月7日月曜日

CBXレストア修理(その8)


チェーンを新品に交換です

チェーンカバーは良品がありました♪

ジェネレーターカバーを交換しようとしたら
ネジ山がおバカさんになってたんでリコイル入れた☆

ポイントカバーも塗装した物に交換~('ω')ノ

ブレーキマスターはリペア済ですっ!

ブレーキスイッチも新品交換~

ハンドル回りを組んでみたんですが・・・

まあ、良かろう('ω')

スイッチからの配線が妙な事に(呆

アップハン付けて配線を延長してた形跡があるね

キャブレター回りを組付けちう
 
今回はここまでです☆

台風・・・・たいした事もなく通過しました☆

本職の方が、台風の為臨時休業となりましたので、
CBXの作業をアップします(´艸`*)

こちらのCBX、例に漏れず元パラリラ(w)です。

まぁ、大抵のCBXはそうよね。

族車でも、メンテしてるなら良いんだけど
ノーメンテ&素人カスタムは困りますねぇ。

ほら、後で尻拭いする方はめちゃ大変w

オーナーさんも金策でめちゃ大変w

せっかくの名車も可哀そうですw

出来る限りの手は尽くしますが、
皆さんもメンテナンスはきちんとね🌞

そんじゃまた~(´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿