JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年6月10日日曜日

GS130クラッチマスター流用

表(エンジンルーム側)

裏(室内側)

塗装して完成

装着するとこんな感じに
50のスワップとは少し時間が前後しますが、
知人からの頼まれ物で、空いた時間にこんな物を作ってみました。

実はこれ、GS130のクラッチマスターを
クジラにボルトオンする為のブラケットだったりします。

図面を書いて、レーザーカットして貰えば雑作も無い事ですが、
短期間&低予算でどうにかしてあげたかったので、
自分で加工したんですが、削るだけで3時間弱も掛ってしまいました(^^;
(材料は、勿論会社にあった物をパクリましたw)

クジラのクラッチマスターは、本体・リペアーキット共に生産廃止です。

後から教えて頂いたお話しによると、
トヨタ車の某車種の物が無加工で着くらしいんですが
もう作った後だったり(^^;;;

事前にオーダーしていた新品マスターと合わせて送った所、
後日連絡を頂き問題無く取り付け出来たとの事。

今回は、結果オーライって事で(^^;;;;;




2 件のコメント:

  1. はじめまして、MS62クラウンマスターの本体・リペアーキット共に生産廃止で困っています。トヨタ車の某車種の物が無加工で着く
    車種を教えて頂けませんか?宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. そんな都合の良い部品が在るのなら、
      私が教えて欲しいくらいですw

      削除