JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年6月10日日曜日

ドナー車解体・2日目

先ずはミッションを降ろす為、ウマにあげます

この方法でのミッション脱着も100回は超えたかと(^^;;;

降ろしたエンジンは、会社で整備しますw

漏れたオイルでベトベトですな

エンジンも降りたので、足回りに着手

勿論ギアBOXも移植します

使える所は余す事無く使います

ドンガラですw

製造されて20年、お疲れちゃんなボディさん(^^;;;

一回り大きいリアディスク、クジラに使えないか思案ちう


今日はとっても暑かったです、はい(^^;;;

解体作業も2日目、全ての事を一人で行う為、
ちょいと早起きして作業を開始しました。

部品を再利用する場合、
丁寧に分解しないといけないので、時間が掛るんですよね(^^:::

とは言え、今日中に終わらせるつもりだったので、
昼ご飯も食べずに頑張りましたw

その甲斐も在り、予定通りに解体を終えはしたんですが・・・

指先・手のひら・手の甲・腕に至るまで、
びっしりと切り傷・擦り傷・打撲と散々な状況に(涙目
(お風呂に入ったら、泣きそうな位しみました)

次週は、会社に持ち帰ったエンジン・足回りなどの整備です。

ボチボチ頑張ります~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿