JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年6月27日水曜日

名古屋へ行って来ました~。

お宿に到着後、整列っ!

手前のクジラは、僕のM型が載ってます(^^

今回も、強烈な加速をありがとうございましたw

ほ、本物ですばいっ!(^^;;;;;
先週の土日で、名古屋へ行って来たgoriですw

行きは神戸までフェリーを使い、帰りは全線高速で激走し
往復1200キロをノントラブルで走破出来ました(^^

今回は、普段ネット上で仲良くして頂いている
方々の集まりだったんですが、小松庵店主さんのご友人である
G-GTさんも参加されると言う、僕にとっては夢の様な2日間でした。
(エンジンスワップの苦労話を、楽しくお聞かせ頂いたのは言うまでも在りません(^^;;;

そして、今回のメインイベントでもある

【ボンネットオープン祭り】

では無く・・・・(^^;;;

【各車試乗会】

を開催っ!

(派手なスキール音を轟かせ、のぉあああっ!プッシャーッ!なんてやってませんよ念の為w)

信州支部の方々と楽しくお話ししたり、
店主さんの強烈なターボの排気音にしびれたり、
カラカラと軽快なディーゼルエンジンが素敵な
イシハラさんのLS-100のエンジンルームを覗き込んで感心し、
G-GTさんの1JZ-VVT搭載のMS102をドライブさせて頂いたり・・・

そして、夜は今回のお宿白鷺館にて、豪勢なお料理に舌鼓。

深夜まで、色々なお話しを楽しくさせて頂きました~。

今回のお宿は、(モ)さんの全面的なご協力により
とても風情のある良い所をご紹介頂き、感謝しております(^^

また、日曜のみの参加となりましたが、
以前僕のクジラに載せてあったM型エンジンを
使ってくれている神戸のお友達も来てくれて、
久しぶりに元自分のエンジンを見る事も出来ました(^^

AZUMA君、今後が楽しみですね(^^

勿論、今回の動画もダミアンさんが頑張ってくれました(^^


さて、今週末より50のスワップ作業に勤しむ事としますw

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。

    楽しかったですね。やっと試乗会も出来たし。
    なかなか会えませんが、またやりましょう~~。

    返信削除
    返信
    1. >店主さん

      お疲れさまでした(^^

      短い時間でしたが、とても楽しく過ごせました。

      試乗会・・・僕が乗ってはいけない車に乗ってしまった様な(^^;;;;;

      離れているこの距離がもどかしいですが、
      来シーズンもお付き合い下さい~(^^

      削除