夜な夜な部品の拾い出しをしてみたり |
クジラのNEWエンジン用のリレーを某オクにてポチポチ |
走行6万キロ台の極上車デスw |
ちょいとホコリを被っちゃいますが・・・ |
走行距離6万キロ台で、ドナーには最高(^^ |
これはGS-12系のスタビブッシュ&リテーナー |
作業をしない時も、抜かり無く事前の用意をしておりますw
今日はね、ちょっとした収穫が在ったので、更新してみました♪
まぁ、収穫と言うのは、ご覧のJZS-151なんですがね・・・
H11年9月登録の最終型で、実質1オーナーの極上車なんですよw
これで、1JZ-VVT‐iへのスワップは準備万端ですなっ!
(今の所、予定は無いのですがwww)
準備して置くに越した事は無いかと(^^;;;;;
さて、画像最後のスタビブッシュなんですが、
じつはコレ、クジラにボルトポンだったりします(^^
クジラのスタビ外径は23ミリなんですが、
当然クジラのブッシュは生産廃止。
まあ、交換した所で極端にローダウンしている車は
無意味に近いですし、そうでない車も体感出来る程に
激変する物ではありませんが、ひび割れちぎれかけた物を
付けているより良い筈ですし、ウレタンの赤が嫌
と言う方には持って来いですな(^^
そんな訳で、今回も品番を公開しちゃいますw
フロントスタビライザバークッションリテーナー№1
48824-30050
フロントスタビライザバーブッシュ№1
48815-30120
上記2点は、必ず同時に交換して下さいね。
そうしないと、ゴムがはみ出ますよ(^^;
参考にして頂ければ幸いですばいっ!
それでは、明日もMS53の作業に勤しむ事とします(^^
0 件のコメント:
コメントを投稿