JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年2月17日日曜日

今日のお仕事

この怪しいおいさん、ハンマーとスパナで
何をしようとしているのかwww

そんな訳で、サックリとM型エンジンも降りました(^^

元々のマウントの一部を残し、
新規に載せるミッションに合わせて加工した後

ペラシャメンバーもブラケットを自作し、移植します

ペラシャの移植も完了~(^^

A-340E/ATミッション仮搭載ちう

次はミッションを基準に、エンジン搭載位置を決めます~

ミッションメンバーはMS53の物なので、
他の箇所の加工等は一切無しで搭載しておりますっ!

あ、勿論ミッションマウントも新品交換♪

そして、外した部品はお持ち帰りして頂きますw


予定通り、MS53ワゴンのスワップ作業を進めました~。

今日はね、佐賀のおいさんにも手伝って貰ったんですよw

いや~、お疲れの所申し訳ないです(^^;;;

まちゅおさん、ありがとうございます♪

さて、今日の作業はM型エンジンを降ろし、
JZS-133のプロペラシャフト及び
ペラシャセンターメンバー移植、ミッションメンバーを小加工し
A340E/オートマティックトランスミッション仮搭載まで進みました。

この辺りは、いつものやり方でサクッと終わらせたので、
特筆する様な事も無いんですが、
もしも詳細をご覧になりたい方はコチラをご覧くださいませ♪

そんな訳で、来週はエンジン本体の仮搭載の予定です~(^^

頑張らないと(^^;;;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿