いつもの作業ポジションに着けました! |
下は土ですよ土(^^;;;;; |
早速ドンガラにw |
用無しのノーマルデフは廃棄処分ですw |
帯鉄にGポンプのステーを溶接 |
Gポンプ取り付け完了~(^^ |
明けましておめでとうございます♪
本当は5日から作業の予定でしたが、
諸事情により本日から作業を始めますw
先ずは、4輪ウマ上げ・ノーマルホーシング外し・
燃料ポンプ取り付け等の作業を進めて行く事に。
全ての基準の位置はリアホーシングから出すので
(リアホーシング→ペラシャ→ミッション→エンジンの順番)
用無しのノーマルホーシングを外します。
何故MS60用のホーシングをポイするのかと言いますと、
コントロールアームのブッシュ・ブレーキシュー・ホイルシリンダー等、
全て生廃になっているので活かす意味が無いですし、
今回のデフに関してはベアリング類も終了しているんで、
修理するにもかなりの金額になるんですよ。
(それに4.556のローギアードなデフなんて要りませんよねw)
130ワゴンのホーシングなら殆どボルトオンで取り付け出来るうえ、
MS60用だと生廃の部品も新品供給が在るので、
これを活かさない手は在りませんよね。
(※サイドブレーキワイヤー要加工の場合在り)
そんな訳で、用無しのホーシングを外した序に、
ホーシングの真上に取り付けなきゃならないGポンプを先に付けます。
そんでもって、この流れで130のホーシングを移植っ!
と、言いたい所ですが・・・
無理をするとかなり疲れちゃうので、今日はこの辺りで作業終了~。
あ、明日も作業するんで、残りは明日にw
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