JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年1月16日木曜日

今日のお仕事(雑多な作業・マフラー製作等)

さて、そろそろ着地させたい所ですな

いつもの様に、バッテリートレイも130用を加工して移植

勿論シフトの規制プレートもきちんと作りますよん♪
曲げたら確実にポキっと逝きそうだったんで・・・

ストックして置いた新品に交換w

遠目に見た所

実際の取り付けはこんな感じ

雑多な作業を終わらせ、
マフラーも130の物を小加工して取り付け

各部のクリアランスもグーですよグーw

と、ここまでは調子良かったんですが・・・

い、嫌な予感・・・

ギャーっ!錆びて穴が空いちょるっ(^^;;;;;


そんな訳で、ステンのタイコを用意しますた♪


本当はパイプもステンにしたかったんですけどね(^^;

位置関係もグーwww

JZエンジンの排圧を考慮して、テールエンドは50πに

マイルドなスラッシュカットにしました~

ちょいと仮組

時期的にスタットレスを用意

タイヤも来たので、そろそろディスクも研磨しておかないと

欠品部品も、ストック品から持って来て装着


ここ数日の雑多な作業を纏めてみました。

明日は通院の為、作業はお休みします(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿