JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年1月23日木曜日

今日のお仕事(エンジン制御の配線・その他)

オルタ直の配線なんで、コルゲートチューブで保護します

さて、始めますかね・・・この後雨が(^^;;;

 そんな訳で、自宅にてリレー回路を作ります

これは、セルリレーですばい


EFIとサーキットOPリレーの回路が完成

コレが、1JZエンジン制御の主たる回路です

少ないでしょw

これを、エンジンハーネスと繋いで使いますばい♪


んで、こちらは使わない配線群です(^^;;;

今回は小型のリレーBOXを設置しました~(´∀`)ノ

ぐぬぬっ(^^;;;;;;

年に数回の積雪がっ!

チビ太は楽しそうです、チビ太はw

ちょっと欲しい部品が在ったんで、毟って来ましたw

グフフw

こ、これはwww
ワイパーブレードが残念だったので・・・

毟って来たコチラに交換でぃす♪

寒いっすな(^^;;;

クジラの作業を進めながら、
色んな事をやっちょりますばいw

殆どサービスですが、まあ、良しとしときます(^^

さっ!後一息ですっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿