JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年1月25日土曜日

今日のお仕事(配線仕上げ途中・エンジン始動)

エンジンルームも形になって来ました♪

新設したリレーBOXへの配線も後少し

こちらはエアークリーナー待ち

さて、室内側を纏めますかね(^^;;;

必要な配線をシステム別に拾って行きます

これは、A/Cオン時アイドルUPさせる為の配線

現段階でCPU側はこんな所ですな

このクジラの仕様には必要の無い配線群

このオーディオの取り付けは方は・・・却下ですなw

今日も良く頑張りますた♪

EFIシステム用に新設するヒューズBOX


無事エンジンに火が入りました~(´∀`)ノ


 あっさりエンジンに火も入り、
俄然やる気が出て参りましたgoriでございますw

来週辺り、臨番借りて試乗予定ですばい。

さっ!最後の追い込み作業ですよっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿