JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年1月28日火曜日

今日のお仕事(オリジナルの配線手直し)

EFI用のリレー&ヒューズも小奇麗に纏まりました♪

ホームセンターにてステンのネジを購入

これはグリル用ね

鍋ネジはこちらに使いました(^^

おかしな所に後からバイパスしてる配線が・・・

切りっ放しの配線・・・・(--;

リアシートの骨の中に配線を通してるし(--;;;;

見事に混線してますな(怒

よじっただけで、絶縁すらしていない配線(危

組み立てる順番を間違っていたので、スイッチが上がらず

勿論キチンと修理しました(´∀`)ノ

もはや何の為に繋がっていたのか判らない配線(--;;;

配線を修理したんで、不動だった燃料メーターも動く様に♪

これは、現オーナーの若気の至りですwww

中学の中間テスト張りの一夜漬けで作成した構変書類w

今日の朝一で福岡陸事に書類を提出♪

かなりらしくなって来ましたね(^^


現オーナーより前の歴代オーナーの所業により、
とんでもない事になっていた配線・・・

見て見ぬふり・・・なんて出来る筈もありませんw

全部解読後、気が付いた不具合箇所は、
全て元の状態に復元しました♪

もうね、素人DIYは辞めて下さいマジで。

後始末が大変です(激怒

0 件のコメント:

コメントを投稿