JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年10月13日水曜日

ちょいと息抜きして来ました☆

久々の海ですばい(*´ω`*)

潮風の香りが心地よいデス

うみは~

ひろいな~

おおきいな~♪

あ、どうもアテクシですw

うんまいっ‼

先日組み替えたミッション・クラッチ・デフの慣らしがてら
作業の合間を縫って、 海へ行って来ました♫

たまには良いですよね(´艸`*)

当たりが出ていないクラッチは、とてもギクシャするし
ギヤは入り辛く乗るのがキツイんですよ(苦笑

行きは、ギヤとクラッチの当たり出しをしながら下道を走り、
帰りは都市高に乗って高速巡航時の
各部の振動等をチェックして来ました。

概ね問題無さそうで一安心です('ω')

一旦帰宅して、知人と晩御飯に行ったんですが、
久々のびっくり亭本家は、とってもおいしゅうございました♡

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿