| やっとこMZ10ソアラをお預かり('ω')ノ |
| なんかごちゃごちゃしてますねw |
| M型エンジン搭載の古いクラウンに 使えそうですがポイしますw |
| 調子は良かったですハイ。 |
| コンバーターの固定ボルトがM8なんてw |
| 降ろすだけなら半日ですね(´艸`*) |
| エンジンルームを洗浄します~ |
| 薬品を使い水垢・オイル汚れを落とします♪ |
| 狭い所も丁寧に |
| 刷毛の入らない所は筆を使い薬品を散布 |
| 後少しですな(´・ω・`) |
| 白くなりました✨ |
| こっちも良い感じです☆ |
| この時点でPバルブの リアをキャンセルしている事に気が付く |
| 取り合えず良かろう♪ |
| こちらも綺麗にしましたよ~ |
| さて、どうしたものか・・・ |
| やっぱり流用ですかね(汁 |
| 全く位置が合いません(^^;;; |
| こちらは穴の開け直しで良さげ |
| はいバランバランw |
| マンドクサイデス |
| カプラも多いデス |
| やっとブラケットが外れました |
| 中々手が掛かりそう(-_-;) |
| ハイッ‼ (約2時間経過) |
| 切った貼ったしたのも久しぶり?? |
| ハイッ‼ (約半日掛かった) |
| リザーバータンクは後日交換します |
| 次はクラッチペダルブラケット修理 |
| 片方のスタットボルトを抜きたいんです |
| ハイッ!! (これは30分ほどw) |
| うむ♡ |
| しっかり固定出来ました♫ |
| 最初からネジ穴があるんで有難いですのぅ |
| ATからMT仕様変更かんりょ♫ |
| アクセルワイヤーもJZ用へ交換 |
| これはずらめしくボルトポンでした(^^ |
| Pバルブもクラウンの物を移植します |
| リザーバータンクは13ワゴン用です♪ |
駆け足で、数日分の作業をまとめてみました(*´ω`*)
毎日作業出来るんで、めっちゃ捗ります♡
エンジンを搭載する前に
終わらせておきたい作業を進めているんですが、
このソアラも中々の壊れっぷりw
曰く、納車当日からブレーキは不調だったそうで・・・
こんな状態でお客さんに売る車屋さんって、
単なる転売ヤーなの???
って思うような不具合が沢山w
あ、ちゃんと修理しますよ。
当然ですよねぇ☆
手間は掛かりますが、
走る・曲がる・止まるは最低限
ちゃんと出来なきゃw
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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