JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年10月7日木曜日

GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その2)

クスコのLSD&3.7ファイナルギヤ
勿論共に新品です♡
遠方の友人に組んで貰いましたw
受け取りましたにょw
大家さんとこのリフトレンタルちうw
楽よのぅwww
左側純正トルセン・右側クスコ
(ファイナルは共に3.7)
交換完了☆
久々にデフケース綺麗(*´ω`*)
今後はLSD専用のオイルになりますばい
汚かったんで洗車しました☆

10系ソアラの作業の隙間時間に、
ウチのソアラの作業を進めております。

中古部品の寄せ集めだったリアデフを
アップデートしましたよ~('ω')ノ

暇になったらやろうと思い、部品は用意していたものの
一向に暇にならないって言う>とても有難いです♪

デフの組付けって、かなりシビアなんですよ~。

組みなれた7.5インチ(ホーシングタイプ)とは違い
サイドフランジの調整がシムなんで、
対応シムを用意する&調整が大変()

ここ最近、自分の事で手一杯だった私は、
古くからの友人に作業をお願いしたのでした( *´艸`)

お忙しい中ありがとぅございました♬

今月は、20系と10系ソアラの作業を
同時進行する事になりそうですw

頑張りマス(・ω・)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿