JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年10月21日木曜日

MZ10 ソアラエンジンスワップ(その7)

段ボールで養生です

コアサイズに合わせた1ミリ厚の鉄板

トレイ型に曲げ加工済なんですよ♪

マウントステーを製作

うむ(*´▽`*)ノ

ステーの製作完了っ!

固定はM6のボルト4本

電動ファンの位置決めをします

最大面積が取れるサイズを選択しました

プラズマカッターの故障が悔やまれますw
誰か買って()

ピザを連想してしまい、お腹空きましたw

どうにか切り抜きましたよ~(;´▽`A``

ファンの取付もM6のボルトを使います

裏はこんな感じです~

車体へ搭載して位置関係の確認

まあまあタイトw

ラジのアッパーホースゴムじゃきついかも💦

キャニスターへのホースも新品に

20のバルブASSYをちょい加工にて取付

既に社外品に交換されてますね

同じく社外品の新品へ交換です

燃料ホースの再利用は在り得ません

全て交換します♪

リターン&キャニスター用ね

ホースクリップ新品買い忘れたんす💦

ホース固定ブラケットを外して・・・

フューエルフィルターを新設しました('ω')ノ

ぐぬぬ(´Д`)

ぬぬぬぬぬっ!

出来た~~~www

シュラウドもブラックへ塗装😎

単体では見慣れた感ありますが・・・

こうなると「は???」ってなりますねw

 なんか月内に、エンジンに火が入りそうな勢いですw

製作者の段取りが良いからですかねw

高効率・短期集中型で頑張ってマス( *´艸`)

さて、残りの作業を進めて来ます♪

そんじゃまた~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿