JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年10月7日木曜日

MZ10 ソアラエンジンスワップ(その4)

流石に再利用はチョットね・・・w

交換ですな

バキューム関連は不調に直結するんですよ

ゴムマウント千切れてましたw

エンジン搭載後の組付けです

これでヨシっ!

お疲れ様でした☆

 エンジン整備も、終わりが見えました。

比較的新しいとは言え、
初年度登録平成10年なんですよ。

もう20年以上前の車なんで、相応に傷んでいる箇所もあり
適切な保守管理が必要なんですよね。

せっかく降ろしている(整備しやすい)状態なんで、
最大限の整備をしたいのは親心と言う物。

快適に乗る為のエンジンスワップなんですから、
整備を怠るのは本末転倒ですよねぇw

そんな訳で、載せるエンジンの整備は一旦終了。

今週末は、MZ10ソアラの作業に取り掛かる予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿