JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年1月14日月曜日

今日のお仕事


新品ブッシュ・ボールジョイント等

ブレーキ廻りの交換部品

と、これはクジラに使うABSコンピューター

必要な配線を解読ちう

今日はお休みだったんで、
スワップ作業を進めたかったんですが、
お昼過ぎまで子供のお守だった為、
時間が中途半端になってしまい
家でも出来る作業を進める事にしました(^^;

今回のMS53も、消耗部品は全て新品にします♪

取り敢えずは、組み換え前に交換部品に
不足は無いか等の再チェックですな(^^

画像一枚目は、アッパー・ロアーアームブッシュ・
同ボールジョイント・ハブベアリング(イン・アウト)・
ハブシール・ブレーキホース・ブレーキパットです。

画像二枚目は、GS130用ディスクローター・
キャリパーサポート・バックプレート・
フロントディスクブレーキパットライナーになります。

画像一枚目は良いとして、画像二枚目の部品は何故?・・・

解らない貴方は、下のリンクをご覧くださいませw


はい、お解り頂ければ幸いです(^^

ええ、今回も徹底的に消耗品を新品に交換します!

そんな訳で、前足の交換部品のチェックも終わったので、
クジラに移植予定のABSコンピューターを機能させる為に
必要な配線を調べていきます。

今回は、実際にABS本体を移植して機能させる訳ではなく、、
電源・アース・フロントローター左右センサーからの配線を繋いで、
エンジンコントロールに必要な電気信号を発生させる為だけに使う予定です。

実はこのブログを更新している今現在、
ABSコンピューターの配線の解読途中だったり・・・(^^;;;

(ちょびっと気分転換でぃす♪)

さてと・・・もう少し頑張って来ますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿