JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年1月20日日曜日

今日のお仕事

今回も、自作の冶具が大活躍♪

ネジの力だけで、ブッシュを入れていきます

片側10分程で交換出来ます(^^

アッパーアームブッシュも、ダメダメですな(^^;;;

抜く時は、チゼルとハンマーで打ち抜きます

もうね、面白いくらいにスコスコ入りますよw

これも片側15分くらいで完了w

ブッシュの交換が終わったので・・・

勿論ボールジョイントも全交換でぃす♪

ちたなかったんで、シャシブラで塗りましたっ!
そして、ミッションを降ろします(^^

む~・・・重いんですよね、コレ(^^;;;;;

1JZ用とは形状が違います

錆まくってるので、緩めるの大変そうデス(´・ω・`)

ふう(^^;;;;;

放置車両なだけあって、腐食が凄い(^^;;;;;

さて、MS53のエンジンスワップ作業も
ようやく本格的に進み出したと言った所でしょうか。

一旦作業を始めれば、仕事は早いんですがねw

今回も地道な整備を積み重ね、
安心して乗れる楽しい車を作りたいと思います(^^

いよいよ、来週末には53ワゴンが入庫します!

気合いを入れて、作業に臨みますばいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿