JZS用(クラウン用)マウントブロック |
タービンからのオイルリターンホースに 干渉するので削ります |
削ります(^^; |
もう少し(^^;; |
いけるか???(^^;;; |
まだ当たりそうですなぁ(^^;;;; |
取り合えず、このくらいで止めとこっと(^^;;;;; |
僕のハブに移植するので、外します |
ふむふむ、約67㎜ね♪ |
こちらはABS無しのハブ (僕のはこれと同寸) |
ぐぬぬうっ!でかいぞっ!でかいっ!(^^;;;;; |
色々な壁にぶち当たりちうのgoriですこんばんはw
先日、クラウン用のエンジンマウントが入庫したので、
エンジンに仮組してみました。
1JZ用のマウントなので、取り付け等は無加工なんですが、
本来クラウンには設定の無い、ターボエンジンに組み付けるので、
まあ~色々と問題が出て来る訳です。
その問題とは、ゴムマウントにタービンからの
オイルリターンのパイプがガッツリ当たりやがるんですよorz
この問題は、事前に小松庵さんから教えて頂いてたんですが、
実際に当たり具合を見ながら削る他無い状況でした。
ってな訳で、今日加工してみたんですが・・・
結構タイトな感じに・・・(´・ω・`)
取り敢えず削るのはこのくらいにして置いて、
クラウン用のオイルパンに交換してから
細部の仕様を煮詰めていく予定です~。
次に、先日外したABS付きのハブをチェックしていきます。
僕のクジラのハブはワンオフのハブなのですが、
ABSセンサー用のリングの取り付け部分の寸法は、
ABS無しの物と同じ寸法にて製作してますので、
測定の結果、再加工となりました(^^;;;;;
(直径で約2ミリ程削れば良い)
そんな訳で問題山積ですが、頑張ります!!!
あ、そうそう、楽しそうなサイトを見つけたのでリンクしております~(^^
↓
Toyotacrowncentral
実際に当たり具合を見ながら削る他無い状況でした。
ってな訳で、今日加工してみたんですが・・・
結構タイトな感じに・・・(´・ω・`)
取り敢えず削るのはこのくらいにして置いて、
クラウン用のオイルパンに交換してから
細部の仕様を煮詰めていく予定です~。
次に、先日外したABS付きのハブをチェックしていきます。
僕のクジラのハブはワンオフのハブなのですが、
ABSセンサー用のリングの取り付け部分の寸法は、
ABS無しの物と同じ寸法にて製作してますので、
測定の結果、再加工となりました(^^;;;;;
(直径で約2ミリ程削れば良い)
そんな訳で問題山積ですが、頑張ります!!!
あ、そうそう、楽しそうなサイトを見つけたのでリンクしております~(^^
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