大きさは、まぁ良いとして・・・ |
予想外の分厚さ(^^;;;;; |
これは各部を繋ぐ、純正のパイピング |
エアクリのエルボーと、エアフロー |
右側のギアは、間違えて買ったJZX110用の物(^^; |
JZA70のスリーブ&ドリブンギアを組んだ状態 |
さて、問題の取り付け部分 |
ムッフッフw無事に取り付け出来ました~(^^ |
程度抜群のGS136Vですが・・・ |
次期スワップ車のドナーに(^^;;;;;
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正月休みの間に、某オークションにてガラクタを買い漁り
家中部品だらけになってしまい、
嫁に怒られたgoriですこんばんは(^^;;;;;
さて、オークションにて購入したガラクタですが、
JZX100用純正インタークーラーASSY・
同車用エアーフローセンサーの2点。
(共に¥500にて落札w)
ええ、送料の方が高かったですがそれが何か?www
だって、エアフロの新品なんて、諭吉5人は必要なんですよ(^^;
今回、背に腹は代えられないと言う事で、USEDにて揃える事にw
てな訳で、届いたインタークーラーを見てビックリ!
ぶ、分厚さが半端ねぇっ!(^^;;;;
果たしてこんな分厚い物をクジラの右側インナーフェンダーに
収める事が出来るのかっ!(´・ω・`)
(何とかするしか無さそうデス)
お次はインタークーラー接続用パイピング。
これは、取り回しを見たかったので、使うかどうかは未定です。
そして、エアクリ用エルボー(インタークーラーのセットに入ってたw)・
エアーフローセンサー(これも¥500w)
と、足りない部品はもう少し在るんですが、
これはボチボチ揃えて行きます~。
さて、次は課題だったスピードメーターの駆動方式の変換。
JZX-100は、電気式のスピードメーターなんですが、
これをどうにかしてワイヤー駆動にしなければっ!
そんな訳で、持って来たのはJZA-70のシャフトスリーブ・ドリブンギア。
一度間違えて、JZX-110の物をオーダーしてしまい・・・(涙
そんなこんなで、無事に取り付け&動作確認も出来ますたw
これで、1つ課題をクリアです~(^^
そして、次期スワップ車のドナーを入手www
ってか、そろそろダミアンさんの
MS53ワゴンの作業を進めないと(^^;;;;;
頑張りますw
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