タコさんをフンダララしたメーターの配線を解読ちう |
マンドクサイデス |
プシュッとっ! |
消耗品を全て新品交換したんですが・・・ |
車体から外して・・・ |
ハブ中心を60ミリに削った物に交換しますw |
スペーサーを入れる前提なんで、 ロングスタッドボルトに交換済です |
通常は67ミリです |
今回は10ミリの物を用意 |
手持ちの物を総動員して位置決めしますたw |
10ミリの物と入れ替えます |
序にハブキャップ凹ませマス |
ホイルの塗装が上がってくるまで配線を繋ぎます |
エンジンルーム側も8割終わりました~ |
ファンコントローラーも取付完了っ! |
今回のお色はこちらw |
マッドな質感が伝わるでしょうか? |
逆光で分かり辛いですな(^^;; |
中々ですなw |
リアはもう少し落としたい所 |
これはこれで良いと思うんですが、 倍近くなった馬力を受けとめるにはアレですよねw |
男前になってきますたwww |
どうも。
更新が追いつかず、すみません(汁
ここ2週間分の作業内容を端折ってお送り致します。
今週末は、エアコンとメーター関連の
配線接続を予定しております~。
そんじゃまたね~(´∀`)ノ