さて、室内側の配線を纏めますかのぅ |
ECUの固定位置も、ココが定番になりますたw |
今回は、ABSコンピューターも必要でしたね~ |
各部の配置が決まり、ココから配線を纏めます |
OBD-Ⅱのカプラも活かしてますよw |
グローブボックスも普通に使える仕様ですw |
組み立て完了っ! |
室内が終わったんで、エンジンルーム側に着手 |
これは、スポスポ抜くだけなんで直ぐ終わりましたw |
一通りチエックも済んで、絶賛試乗ちう |
完成~(´∀`)ノ |
どうも~。
今回は、少々時間も掛かりましたが、
どうにかスワップ作業が終わりました。
原動機・動力伝達装置・走行装置・制動装置の
構造変更書類審査も決済が降りたんで、
年明け検査に走る予定ですばい。
10月に法令が変わったせいもあってか、
随分審査が厳しかったんだけど、
あの手この手で攻めて無事決済が降りますたw
別の車輌ですが、作業があるんで
年内はもう少し頑張る予定です。
そんじゃまた~(´∀`)ノ