バッテリーのポジティブターミナルも新品に交換 |
必要な配線も確定しましたヨ~( *´艸`) |
既存のACコンプレッサー作動用リレーは 使えなくなるので、回路を変更し汎用リレーを取り付け |
室内に引き込んだ警告灯用の配線を車体側と接続 |
序に、メーターパネルの電球も球切をチェックw |
SPメーターワイヤー付け難いよね(^^;;;;; |
シールドビームなヘッドライトも・・・ |
ハロゲンタイプへ交換ですばい♪ |
レシーバータンクも43年間ご苦労様w |
社外品ながらボルトオンに近い新品に交換~ |
真空引きちう |
バルブを閉じて30分経過した状態(良いんじゃねw |
ECUはいつもの所へ固定する予定です |
ABSのCPUとリレーは別の所へ~ |
着地しますた(*´ω`*) |
トランクに入れてあった荷物を降ろしますw |
頑張って作業した甲斐もあり、自力移動が可能になりました♪
今週末には、試乗出来ると思います。
後一息、ラストスパートっすね(´∀`)ノ
また来週~( *´艸`)
0 件のコメント:
コメントを投稿