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キーナンバーから新品キーを作りました |
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円で囲ってあるバリの部分を削ります |
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これで良し♪ |
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クラッチ回りの展開図ね |
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取り合えず邪魔なリテーナーを外します |
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まあ、載せるだけなら簡単ですなw |
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はい、今回もこの部分を加工します~ |
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O²センサーも新品に~ |
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遮熱版も小加工にて取付完了! |
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タービンに当たりそうな部分を若干削ります |
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アッパーアームを最大限上に上げても大丈夫ですな |
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干渉する部分をカットして・・・ |
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切り過ぎた???(^^;;; |
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無いよりマシかなぁ(^^;;; |
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そんな訳でタービン回りを組付けます |
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水回りのホースを繋いで終わり~ |
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あ、ヒーターバルブも新品交換しますたw |
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ホースも交換します! |
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現在ワイヤー切れてる不動メーターも
修理すべ思案ちう |
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もう少し先ですが、エアコン回りも整備します |
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さて、今回は上手く行きますかねw |
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取り合えずミッションの仮搭載を終えました♪ |
ミッション載ったど~w
あ、どうもお疲れ気味なGORIさんです♪
本当はね、仮搭載じゃなくて
そのまま載せてしまいたかったんです。
でもね、クラッチの部品にオーダー漏れがありまして
本搭載を断念したんです(涙目
ま、そんな事も在るよね~(´・ω・`)
そのまま帰りたい衝動を抑えて、
出来る部分を進めて行きます。
どの道、タービン回りも若干の加工が必要だったんで、
そっちの方を終わらせる事に。
画像だとサクサク進んでいるように見えますが、
結構手間暇かかってます。
画像トップの鍵はね、全体的にキーの回りが渋く
特に運転席に至っては微妙に抜き差ししないと回らない始末w
余りにも開け辛いんで、
キーが折れそうになっておりまして(苦笑
キーシリンダー分解清掃の序に
新しく作ったと言う訳なんです。
メーカーから出荷された状態は、
バリも未処理なんで自分で削りました。
整備したと言う事もあり、
なんのストレスも無く回せる様になった事をご報告致しますw
現在作業全体の進行具合はと言いますと
約三分の一と言った所です。
まだまだやる事は沢山在りますが
頑張りますよ~。
そんじゃまた~(´∀`)ノ