1Gなエンジンさんを降ろす準備ちう |
1GのECUは足元にあるんですが、 JZ用はここなんでグローブBOXもバラシて置きます |
マニュアル車なんで、シフト回りもバラします |
ミッション降りた~(´∀`)ノ |
ボンネットを外し、エンジンを降ろす準備完了 |
エンジンを降ろしたら、休む間もなく洗浄します |
約28年間お疲れ様な1G-FEさん |
これから宜しくな1JZ-GTEさんw |
フライホイールも新品ですw |
組付け完了っ! |
搭載も完了っ! |
際どいですなっ!際どいっ!w |
本日の作業はここまでですばい |
フロントショックの入庫です♪ |
今回は1Jターボ仕様という事もあり、 ビルシュタインをチョイスしました(´∀`)ノ |
昨日は疲れ果ててしまい、
更新をサボってごめんなさいw
そんな訳で、一日遅れの更新です♪
なにはともあれ、オーバーホールの終わったエンジン
本体を車体へ載せるべく頑張ります。
まあ、そうは言っても1G-FEなんで
そんな手間取る事もないんですけどねw
サクッと降ろした所で、サッサと1Jを載せちゃいます。
載せた所で、問題の出そうな部分をチェック。
やはり、タービン回りはタイトな感じっすな。
クジラの時と似たような感じ。
ま、何とかなりそうなんで、
このくらいにして作業終了。
今度の日曜は、ミッションを載せる予定です。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
追伸
W系マニュアルトランスミッション搭載の件に
ご質問頂いておりますTMr様。
詳しい事をお聞きしたいので、
まで、ご一報くださいませ。
ご連絡お待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿