パルス変換アダプターダメっぽいんで・・・ |
100マのABS CPUを使う事に |
ATスピードセンサーも移植⭐️ |
これ面倒なんですよ〜😂 |
カットですっ‼️カットっ‼️ |
ピシャリですにょ(*´艸`*) |
動作確認完了🎶 |
絶賛試乗ちう⭐️ |
完成〜♡ |
右側はすんごいスペースあるw |
ノーマル然とした佇まいです🎶 |
120系の純正アルミも良いですよね😊 |
やっとこ更新です💦
インスタの方がかなり先行しちゃってますが
GS130クラウンワゴン
1G-FE VVT-i コラムAT仕様完成で〜す⭐️
やっぱりABSの信号が絡む
ATの変速制御って誤魔化すの大変ですw
今回は、GX100の制御と同等にしました。
クジラの時に使えたパルス変換アダプターが
何故か使えなくて・・・💦
色々試して大体の原因は掴んだんで、
完璧に動作させる為に
手間のかかるATスピードセンサーを
丸ごと移植しました。
ネットで探してみると、
ATミッションの制御が不可能と判断してか
GS110の油圧制御のATミッションを
使っていたりする例もありました。
まあ、皆んな悩む所ですよねw
しかし、せっかくの電子制御ATミッション
しっかり活かしたいと言うのが親心という物w
この所、エンジンの部品が
手に入らないと言う理由から
60系や70系のマークIIにも
1G-FE VVT-iを載せたいと言う
お話も頂いてます。
こちらは主に業者さんのお仕事なので、
積極的にブログには載せませんけれどw
1G-FEも永遠に部品が出る訳でもありません。
早目のご相談、お待ちしております(*´艸`*)
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ