気に入ったホイルが見つかったんで即入手w |
秘蔵してた新品マスターもここで投入ですw |
クジラの作業の合間にサクッっと交換完了♪ |
今回もJZX100後期MT用新品ハーネスを投入しますw |
これだけで結構な重さなんで、 5階から持って降りるの疲れました(^^;;; |
久々のターボなエンジンさんですなw |
今回タービンからのオイルリターンは、JZZ30の物を用意 |
そして、いよいよソアラを作業ポジションに(´∀`)ノ |
さて、クジラも完成したと言う事で、
誰にも気兼ねなくソアラの作業を始めてみたいと思いますw
今回のメニューは、現在載ってる1G-GTE 4ATを
1JZ-GTE 5MTへ・・・
まあ、わざわざ言わなくてもお解りですよねw
夏の終わりくらいから、JZエンジンを搭載すべく
情報収集や必要な部品をかき集めてたんですが、
JZA70のエンジンマウントが生産廃止になっており、
仕方なくエンジンASSYで入手した中古はバカ高ったしで
中々に大変だったのは良い思い出です(涙目
今回も、これでもかと新品部品を大量投入し、
納得の行く車を作りたいと思いますw
あ、ホイルは何用?と思ったそこの貴方。
今回のホイルは、LEXUS ES用を使用してみますた(´∀`)ノ
(日本名 ウインダム)
60系ハリアー用のセンターキャップがワンポイントですw
そんじゃまた~♪