たまに呆けてたイグニッションスイッチも良品と交換~ |
単に交換するだけなんで、数分で終了(´∀`)ノ |
すげ~なおい(^^;;;;; |
配線の量はいつもと同じかなぁ・・・ |
ブレーキブースターもちょいとお色直しです♪ |
オーナーの要望で、ナビも取り付けますた |
グローブボックスには、ETCが納まってます |
一か月ぶりに自宅駐車場へ~ |
MS60改 JZS60 VVT-i 5AT仕様の完成で~すw
今回はね、エンジンとミッションのみの
換装作業だったんで割と早かったっすな♪
実質の作業日数は、8日間位かな?
なにせ作業出来る日が休日のみなんで、仕方ないですな(^^;;;
さて、ターボからのお乗換えなクジラタソですが、
これで本来のクラウンらしい乗り味になったと思っております。
また、これで良かったんだとも。
静かに・上品に・爺臭くwww
とは言え、並のスワップクラウンとは比べ物にならない快適性や
そこそこ踏める足回りに抜群に効くブレーキ。
ウチのクジラだからこその乗り味を、
次のオーナーには存分に楽しんで頂きたいと考えますw
本日より、約一か月間の試乗期間を経て、
オーナーの元へ送り出す予定です。
そんじゃ次はソアラタソ行ってみよ~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿