デジタルメーターは外すの簡単で良いねw |
お目当てのカプラに配線が無い事を確認 |
動作確認も済んだんで、実際に取り付けます |
エンジンのメインハーネスへ割り込ませました |
メーター側からの配線と繋ぎ合わせます |
アイドリング時には、全消灯になるんすよ~ |
2週間ぶり・・・でしたっけ?
ご無沙汰しちょりましたw
やっとこ、ターボプレッシャーセンサーの
取り付けが終わりましたので、更新します~。
お盆休みの最終日に、
配線の接続先を調べた所で止まっていたんですが
本日午前10時過ぎ、突然やる気スイッチが入りましたので
配線の仮接続~動作確認~取り付けまで
一気に作業を進めてみますたw
まぁ、やってみればどうという事も無い、
単なる配線接続とセンサーの取り付けなんですけどね。
配線図無しで、接続先を探すのが一苦労な訳ですよ。
繋ぎ間違えたら、最悪壊してしまう可能性もある訳です。
そんな訳で、修理所を調べあげ
メーターが動く仕組みをキチンと理解したうえで
間違えないように接続しなきゃならんのですよ。
理解してしまえば、配線繋いでセンサーつけて
バキュームホースを繋げば良いんすけどねw
ようやくターボプレッシャーメーターが
動く様になりましたw
優に1年越し???
くらいっすかね( *´艸`)
取り付け後に試乗しましたが、
動作も問題無いようなんで、良しとしました。
これで、MT仕様への完化け完了ですばいw
残暑もまだまだ厳しいですが、
皆様も熱中症には気を付けてお過ごし下さいませ。
そんじゃまた~(´∀`)ノ