ちょいと寝坊して10時からのスタートですw |
SPメーターギアを組みます |
差し込む場所はこちらw |
これで、SPメーターを駆動できますばい |
クラッチの組付けも終わったんで レリーズも組付けます |
R154はプル式なんで、組付けも楽ですな |
カバーも忘れずにw |
レリーズに繋がる配管も組付け~ |
配管が繋がったら、フルード入れてエア抜きします |
AT用なんで、当然長さが足りないんですよね(汁 |
色々考えた結果、50ミリ程延ばす事に |
忘れない様にメモってるw |
JZX110用のパイナポーな触媒もほぼボルトポンw |
ここに来てほぼ無加工で取付出来るのは助かりますw |
メインパイプは定番な76.3を使う予定です~ |
JZSなクーラーホースのコンプレッサー側を外して |
カシメとホースを切って、パイプのみを取り外し・・・ |
こちら側もね |
GS側のホースに仮組 |
いい感じだねw |
ホース長とカシメの位置が出せました |
ゴムホースは新品を使い、 専門の業者さんに制作してもらいます |
今日も作業を頑張りますた(´∀`)ノ
大がかりな部分の作業は終わり、
細かい部分の組付けや加工にシフトしつつあります。
ここからが、マンドクサイんですよね(笑
残る主な作業は、
インタークーラー・マフラー・配線と言った所。
地道に進めるしかありませんな。
頑張ります~(´∀`)ノ
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