欲しいのは、96年~のABS関連の配線図デス |
あ~これだねw |
SP2の信号を出力させねばならす用意しますた。 |
ATミッションに付いてる ABSセンサーを活かすんです |
早速接続しますw |
出力したSP2の信号をECUへ |
今回はね、平成9年式のクラウンワゴンを
ドナーに使ったんで、ATの変速制御が少し異なるんです。
そう、ATミッションリアにあるセンサーは、ABS用の物。
そのABS用のセンサーからの信号を、
一旦ABSコンピューターへ入力し、
ABSコンピューターから出力される信号を
ECUへ入力しないと、ATミッションが
変速しないと言う中々にマンドクサイ仕様でしてな。
G-GTさんのHPにもあるこちら
この仕様の1JZなんですよ。
先駆者たるG-GTさんも悩まれた様ですが、
G-GTさんのページを熟読していたお陰で
ピンと来ちゃいましたw
そんな訳で、今回もサクッと問題を解決♪
無事ATの変速も確認出来たんで、
今週末はクーラー関連の配線を繋ぎ
ガスを入れてみようかと思います。
ゴールまであと少し。
構造変更用の書類も福岡運輸支局へ提出したんで、
問題無ければ来週には決済が降りるかな。
引き続き頑張りますばい(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿