そろそろ、こっちも準備しないとね(^^ |
やっぱり、頭良くなってますなぁ |
ATのCPU使う時の肝はココね |
さて、そろそろコイツの出番かなぁw |
アオリが低いうえにパイプなんで、 タイダウンで固定しないと、荷物が落ちるミゼットくん(^^;;; |
塗装も終わったんで、組みあげます♪ |
うむっ!良かろうっ! |
う、上手く塞げるかなぁ(^^; |
約一日すったもんだしましたが・・・ |
まぁ、納得のいくレベルの物が出来ました♪ |
後日TIGにて全周溶接します |
注文忘れのオイルドレンも付きますたw |
そして、レリーズシリンダー廻りも全て新品ですっ! |
一度外したタービンの遮熱板ですが、 干渉する部分をカットし・・・ |
ブレーキパイプに近いんで、やっぱり取り付ける事に(^^; |
カッチカチに硬化した、パワステ用のゴムホースもポイw |
欠品してたブラケットを加工し、 新品ホースにて取り付け完了~(´∀`)ノ |
シングルターボのヘッドカバーが 好き過ぎて、これも新品に♪ |
納まりそうになかったんで、 半分にぶった切ってみますたwww |
土曜・日曜共に頑張り過ぎて、ヘトヘトですばい(^^;;;;;
細々とした作業もほぼ終わり、
来週は一番マンドクサイと思われる
インタークーラーの取り付けをしたいと思います。
さて、上手くいくかなぁ(^^;;;;;
そんじゃ、また来週~♪
0 件のコメント:
コメントを投稿