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| JZS133から外した、エンジンルームメインワイヤー |
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| 結束を解いて、不要な部分を間引きます |
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| オルタの配線と水温センサー(ファンCNT用)を纏めます |
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| リレーブロックまでの長さを調整ちう |
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| エンジンワイヤーを組み込んで、次の作業へ |
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| 次はインストルメントワイヤー(室内側)の下準備 |
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| これはECUに必要なカプラね |
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インストルメントワイヤーから毟った配線を 各部に仮接続しカプラ記号を確認 |
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| ECUから引くのはこの2個のカプラ |
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| 雨が激しくなって来たんで、自宅に持ち帰り解析します |
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| 各システム毎の配線図&艤装図(各カプラの位置図) |
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| ふう(^^;;; |
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| 休憩を挟み、4時間程で解析完了♪ |
台風・・・ヤバイですよね(^^;;;;;
直撃コースっぽいので、一応は養生して来ますた(´・ω・`)
さて、53ワゴンの作業も詰めの部分ですな。
今回は手慣れたJZSの配線ですから、気分は楽ですよw
リレーブロックも、エンジンルームに設置しますしね。
まあ、いつもの事なんですが、配線接続前の下準備って面倒w
台風も来てる事だし、予想通り午後から雨が降って来たんで、
ハーネスを自宅に持ち帰り解析作業を進める事に。
明日は作業出来るかなぁ・・・
多分無理なので、明日はお休みにします(^^;;;
休んでましたね。よかったです。台風の中無理してるんじゃないかと心配してました。
返信削除ダミアンさん
返信削除流石に台風の時は休みますよ(^^;;
来週位にはエンジンかけたいっすな♪( ´θ`)ノ