いつもの通り、一夜漬けで構変書類を作成しますw |
ターミナルカバー・燃料ラベル等も新品に♪ |
1JZのECUは、グローブBOXの裏に付くんすよ |
A/Cのスイッチング用リレーはここに追加 |
高過ぎるフロントの車高は、サスカットして微調整~ |
車高も決まった所で、ショックを組みます♪ |
スタビリンクも、勿論新品に交換ですばいw |
ターミナルカバーもパリッと新品♪ |
リキッドタンク&ラベルも新品に~(´∀`)ノ |
念入りに真空引きして、新ガスを入れます |
エンジンルームは、これで完成形ですなw |
今日もやっちょりますばいw
先日エンジンに火が入り、俄然やる気も出て参りますたw
そんな訳で、夜なべして構造変更用の書類を作り、
作り終えた頃に改造車の排ガス記号が
「T」だった事を思い出し、少し青くなりましたが、
翌日福岡運輸支局へ言質を取り、
OKとの事だったんで安心しますた(^^;;;
因みに、平成5年式のT-GS136Vへ
平成8年式のE-JZS130のエンジンを搭載です。
「T」は平成元年度排ガス規制
「E」は昭和53年度排ガス規制
改造車が貨物だったのと、載せたエンジンが乗用で
改造車の年式より新しかったので
大丈夫だったようですな。
今回セ~フwww
構造変更の書類は、今週中に支局へ提出して置くとします。
さて、次行きます次っ!
取りあえず、エンジン始動に必要な配線のみを
繋いだだけだったんで、A/C関連やその他の
制御の補助的な役割を果たす配線も接続。
最後にECUを固定し、室内側は一旦終了。
そんで、クーラーガスを入れて、
A/Cの動作確認も完了♪
全ての部品の取り付けが終わり、
前軸重も確定したんで、
フロントの車高を決めるべく
仮組してあった前足を本組します。
サスのカットは、ヘタリを考慮しないといかんので
取りあえず半巻カットした状態で組んどりますばい♪
そんな訳で、走れる状態になりますたw
週末に試乗したいと思います。
そんじゃまたね~(´∀`)ノ
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