連日の雨で散るのが早そう(^^; |
室内側の配線をほどいて・・・ |
エンジンルーム側に引っ張り出しますw |
この車は二度目のエンジン脱着だねw |
この状態で、ちょいと整備をば |
クランク角センサーを交換します |
たまにエンジンが止まる原因はこれかと |
13クラウン用マウントステーを溶接するんです |
エンジンを仮載せして、 位置出し終わってたんで本溶接します♪ |
これで載っけてしまいますおw |
ボンネットを戻し、作業完了 |
手直しシリーズも最終章になりますたw
変な位置にマウントを作ってあったんで、
バランスが悪くジャダーが出てたんすよ。
まぁ、原因はこれだけじゃ無いんですけどね。
エンジンマウントを作り直す序に、
クランク角センサーも交換します。
ECUとカムシャフトポジションセンサーは
交換済みの為、
たまにエンジンが止まる原因は、
恐らくココかと。
多分治るでしょw
そんな訳で、今回はエンジンを搭載する所まで。
来週はミッションを載せて、
ミッションメンバーも作り直しです(ここもかw
来週も頑張りますばい♪
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿