初日のお仕事前に、ちょっと一息 |
排ガスが臭いので、O²センサーを交換しますw |
このエンジンには、2個付いてるんすよ |
今回社外品を使うので、途中で配線を繋ぎます |
こんな感じね |
はい交換完了っ! |
そして連休2日目 フロント廻りを分解し・・・ |
ボンネット・右フェンダーを外して・・・ |
はいバランバランw |
古いクラウンはこんな事が出来ちゃいますw |
ようやくお目当ての部分にアクセス可能に(^^; |
実は右フロントドアの高さ調整をしたかったのですよ |
これは調整後だけど、5ミリくらい高かったんす |
調整前はピラーモールに接触寸前ですた(´・ω・`) |
むうっ!良かろう♪ |
そんな訳で、ここまでは一気に組み上げ・・・ |
ジリジリと暑いですようん(´・ω・`) |
グリル廻りの組み付け、マンドクサイネ |
バンパーはカンタンネ |
( ゚д゚)ウム |
ビス留めしちゃってます(悲惨 |
予想通り、山盛りの両面テープがw |
剥がすのも大変なのよネorz |
外廻りもひと段落したんで、メーターを外し・・・ |
外れていた警告灯のバルブを取り付け点灯確認 |
バラバラだったダッシュ廻りも組みますたw |
どこぞの中古車屋さんが大穴開けてたんで・・・ |
鉄板で塞いだよwww |
連休最終日はココまでですばい |
最後まで、他人の尻拭いをやっておりますw
以上!
0 件のコメント:
コメントを投稿