| 先週は部品が揃ってなかったんで、その続きから |
| このエンジン、カムシールは初の交換みたいです |
| 交換完了♪ |
| カムポジションセンサーも、予想通りグズグズですW |
| 新品に交換~♪ |
| 勿論クランクポジションセンサーも・・・ |
| 新品に交換しますw |
| ココもオイル滲むんで・・・ |
| VVTソレノイドバルブはOリングを交換 |
![]() |
| 当然だけどプラグ&コードも新品に~ |
| ブローバイのグロメットもカチカチになってるんやでw |
| これでヨシw |
| ISCVも固着していないか 確認がてらパッキンの交換っすw |
| W/Pも未交換ですな |
| そんなこんなで、次はW/P廻りの整備デス |
| 出来た~!W/Pはソアラに使ってた物を 再利用してますw (数か月しか使ってないんで勿体無いじゃんw) |
| オイルフィラーキャップのパッキンも交換 |
| 補器類も抜かり無くリビルト品へ |
| 取り急ぎエンジン整備は完了ですな |
| あ、勿論マウントゴムも新品っすよw |
| こっちもねw |
| 続いてデフの組み換えですな |
| いつもの事なんで、B/G等の交換画像は割愛します |
| ドライブギア&フランジの組み付け完了っ! |
| トルセン本体に4.3のリングギアを組み付け |
| デフキャリアにセット♪ |
| 一応光明丹にて歯当たりを確認っ! |
| 4.3のファイナルにて、トルセン化完了っす♪ |
遂に梅雨入りしましたね(^^;;;
青空整備工場なウチは、とっても困る季節なんす。
ま、それでもやるしかないんですがねw
そんな訳でクジラクラウンの作業が
本格的にスタートです(´∀`)ノ

0 件のコメント:
コメントを投稿