| 連休初日、暑いですが頑張りまっすw |
| インナーフェンダーは塗装するんで外します~ |
| 風通しが良くなりますたw |
| 勢いに乗ってサクッとエンジンも降ろしますw |
| 色んな所から漏れた油でギトギトデス(^^; |
| 錆は無いものの、埃と汚れにまみれておりますな |
| お疲れ様なM-Cエンジンw |
| ファイヤーウォールを塗装すべくバランバランに |
| ギトギトのメンバーも綺麗にします~ |
| どMなエンジン用のマウントブラケットも・・・ |
| 不要なんで切り飛ばしますwww |
| 勿論左右ね |
| ちゃちゃっと汚れを落とし、養生します |
| 足付けしたら、さっさと塗ってしまいましょう♪ |
| 4輪ディスク仕様にするのでGZ20用を用意♪ |
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| この部品もそのまま組む訳にも行かず・・・ |
| どう?綺麗になったでしょw |
| ササっと手入れしたら綺麗になるんすよ |
| そして取り付けます |
| ブレーキブースターもお色直し |
| これ、何気に高くなってますよねw |
| 分解清掃も完了っ! |
| 綺麗になりますた♪ |
| リアクランクシールも漏れなく交換っすよw |
| マウントブラケットも13クラウン用を使います |
| これは電気式SPメーター用のセンサーですな |
| ワイヤー駆動仕様にすべく、部品交換ちう |
| ドリブンギアも長さが違うんすよ |
| 4.3のファイナルに合わせ、ワイヤー駆動仕様に♪ |
| そんな訳で、エンジン仮搭載ちう |
| ミッションの位置に前後を合わせ、左右の微調整ちう |
| 13クラウン用のブラケットがピッタンコですなw |
| 位置決めも終わったんで、降ろしてしっかり溶接します |
| 搭載完了~(´∀`)ノ |
| また来週! |
年中ほぼ無休にて頑張っちょりますばい♪
作業の方も折り返し地点と言った所。
暑さにやられない様、用心して頑張りまするw
そんじゃまた~(´∀`)ノ

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