JZZ20

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1JZ-GTE

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2017年8月16日水曜日

お盆休みのお仕事(エンジンルーム廻りの作業・エンジン搭載)

連休初日、暑いですが頑張りまっすw

インナーフェンダーは塗装するんで外します~

風通しが良くなりますたw

勢いに乗ってサクッとエンジンも降ろしますw

色んな所から漏れた油でギトギトデス(^^;

錆は無いものの、埃と汚れにまみれておりますな

お疲れ様なM-Cエンジンw

ファイヤーウォールを塗装すべくバランバランに

ギトギトのメンバーも綺麗にします~

どMなエンジン用のマウントブラケットも・・・

不要なんで切り飛ばしますwww 

勿論左右ね

ちゃちゃっと汚れを落とし、養生します

足付けしたら、さっさと塗ってしまいましょう♪

4輪ディスク仕様にするのでGZ20用を用意♪

この部品もそのまま組む訳にも行かず・・・

どう?綺麗になったでしょw

ササっと手入れしたら綺麗になるんすよ

そして取り付けます

ブレーキブースターもお色直し

これ、何気に高くなってますよねw

分解清掃も完了っ!

綺麗になりますた♪

リアクランクシールも漏れなく交換っすよw

マウントブラケットも13クラウン用を使います

これは電気式SPメーター用のセンサーですな

ワイヤー駆動仕様にすべく、部品交換ちう

ドリブンギアも長さが違うんすよ

4.3のファイナルに合わせ、ワイヤー駆動仕様に♪

そんな訳で、エンジン仮搭載ちう

ミッションの位置に前後を合わせ、左右の微調整ちう

13クラウン用のブラケットがピッタンコですなw

位置決めも終わったんで、降ろしてしっかり溶接します

搭載完了~(´∀`)ノ

また来週!

年中ほぼ無休にて頑張っちょりますばい♪

作業の方も折り返し地点と言った所。

暑さにやられない様、用心して頑張りまするw

そんじゃまた~(´∀`)ノ

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