連休初日、暑いですが頑張りまっすw |
インナーフェンダーは塗装するんで外します~ |
風通しが良くなりますたw |
勢いに乗ってサクッとエンジンも降ろしますw |
色んな所から漏れた油でギトギトデス(^^; |
錆は無いものの、埃と汚れにまみれておりますな |
お疲れ様なM-Cエンジンw |
ファイヤーウォールを塗装すべくバランバランに |
ギトギトのメンバーも綺麗にします~ |
どMなエンジン用のマウントブラケットも・・・ |
不要なんで切り飛ばしますwww |
勿論左右ね |
ちゃちゃっと汚れを落とし、養生します |
足付けしたら、さっさと塗ってしまいましょう♪ |
4輪ディスク仕様にするのでGZ20用を用意♪ |
この部品もそのまま組む訳にも行かず・・・ |
どう?綺麗になったでしょw |
ササっと手入れしたら綺麗になるんすよ |
そして取り付けます |
ブレーキブースターもお色直し |
これ、何気に高くなってますよねw |
分解清掃も完了っ! |
綺麗になりますた♪ |
リアクランクシールも漏れなく交換っすよw |
マウントブラケットも13クラウン用を使います |
これは電気式SPメーター用のセンサーですな |
ワイヤー駆動仕様にすべく、部品交換ちう |
ドリブンギアも長さが違うんすよ |
4.3のファイナルに合わせ、ワイヤー駆動仕様に♪ |
そんな訳で、エンジン仮搭載ちう |
ミッションの位置に前後を合わせ、左右の微調整ちう |
13クラウン用のブラケットがピッタンコですなw |
位置決めも終わったんで、降ろしてしっかり溶接します |
搭載完了~(´∀`)ノ |
また来週! |
年中ほぼ無休にて頑張っちょりますばい♪
作業の方も折り返し地点と言った所。
暑さにやられない様、用心して頑張りまするw
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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