| 固着気味だったんで、ダメになる前にO/Hします♪ |
| シリンダー内とピストンを綺麗にします~ |
| Oリングとダストブーツも交換ですな |
| 各部にシリコングリスを散布し組み付け |
| 全部手で押し込むのがポイントですな |
| 組み付け完了~ |
| グズグズだったんで新品に~ |
![]() |
| これを・・・ |
![]() |
| これに取り付けできるように・・・ |
![]() |
| こんな感じに削って・・・ |
| もう一か所も加工して・・・ |
![]() |
| 取り付け完了~ |
| 車体側に組み付けます |
| ボロボロのブレーキマスターも交換します |
| 13クラウン用に交換 |
![]() |
| アイドラーアームも13クラウン用に |
| 各部を締め付けながら割りピンを指して行きます |
| 割りピンはバラす時の事を考えるタイプw |
| リアホーシング唯一の加工箇所も作業完了♪ |
久々晴れましたね~。
日中は汗ばむ程の陽気ですた。
さて、今回も13系クラウンの足回り&ブレーキを
移植する為の作業を頑張りますたw
要所はきちんと押さえているんで
今後のメンテも暫くは安心ですばい。
そんな訳で、今週末はエンジンをかける予定です。
そんじゃまた~(´∀`)ノ





0 件のコメント:
コメントを投稿