固着気味だったんで、ダメになる前にO/Hします♪ |
シリンダー内とピストンを綺麗にします~ |
Oリングとダストブーツも交換ですな |
各部にシリコングリスを散布し組み付け |
全部手で押し込むのがポイントですな |
組み付け完了~ |
グズグズだったんで新品に~ |
これを・・・ |
これに取り付けできるように・・・ |
こんな感じに削って・・・ |
もう一か所も加工して・・・ |
取り付け完了~ |
車体側に組み付けます |
ボロボロのブレーキマスターも交換します |
13クラウン用に交換 |
アイドラーアームも13クラウン用に |
各部を締め付けながら割りピンを指して行きます |
割りピンはバラす時の事を考えるタイプw |
リアホーシング唯一の加工箇所も作業完了♪ |
久々晴れましたね~。
日中は汗ばむ程の陽気ですた。
さて、今回も13系クラウンの足回り&ブレーキを
移植する為の作業を頑張りますたw
要所はきちんと押さえているんで
今後のメンテも暫くは安心ですばい。
そんな訳で、今週末はエンジンをかける予定です。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿