不要になったタグを外しました |
各所へ収まるように配置します⭐️ |
各部からECUへ繋がる車体側の配線 |
ここも中々に苦労しました() |
モーター不動の為レギュレーターを外します |
プチプチをビニール代わりに使ってある() |
ウン十年振りに動いた窓ガラスw |
青錆が凄いので、持ち帰り磨きます♪ |
すっかり更新を忘れておりましたw
そんな訳で、先週の作業を振り返ります。
各システムのチェックも済んだので、
それぞれのカプラ毎に配線を纏めて行きます。
最終的な組付けは、
全塗装が終わってからとなりますが
ある程度纏めて置きます。
そして、お不動様だった
パワーウインドーの整備に着手。
予めの予想通り、モーターの固着でした~(^^;;;
画像の通り、サビサビですw
こちらは部品鳥のモーター(後期)を
整備して使う予定です☆
それにしても・・・
内装の防水ビニールは、何故に手抜きされるのか。
結構大切な部分だと思うんだけどな~。
トヨタ純正部品の梱包資材
(TOYOTA印のプチプチw)
使うなんて普通にアカンやろとw
お陰で内装のパネル下部は、しっとりフニャフニャでした。
今週末も引き続き頑張り〼!
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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