コイル不調だったんで、中古品へ交換 |
O/Hしたラジも不良個所を発見orz |
リビルトオルタも不具合でました() |
手持ちの中古へ交換してチェック |
久々のデンソー車速キットですw |
エンジンルームの配線処理も完了♪ |
プスプス音が聞こえると思ったら・・・ |
なんとか埋めましたw |
なんかしっくりこないな・・・ (枠を造らなきゃ) |
まだバランバランw |
㊗自力移動(´艸`*) |
サクションパイプは オーナー氏に磨いて貰いました☆ |
ノーマルなエンジンルームです♪ |
再度リジットラックへ~ |
作り直しの刑です(´・ω・`) |
フルタップにしました♡ |
ゴミを切り飛ばし溶接します~ |
カットして溶接するだけ・・・簡単ですw |
ピロアッパーも取付出来ました |
エンジンスワップ作業の方も目処が立ち
ホッとしちょります(#^.^#)
んで、構造変更へ向け車高を上げようと
車高調のネジを巻き巻き・・・
地上最低高、足らんやないか~いwww
オーナー氏へ確認した所、
M型搭載時もギリギリだったとか。
2Jなんで確実に前軸重増えるよねw
そんな訳で、車高調作り直しの刑です(´艸`*)
今週末の納車を目指して頑張りマス♪
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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