GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その12)
|
これを繋がないと火が飛ばないみたいです |
|
配線は単純w |
|
こんな仕組みね |
|
実物はこちら('ω')ノ |
|
電動ファンリレーも増設します☆ |
|
配線も新に引き直しました~ |
|
ちょいと、ごちゃついております(^^;; |
|
やっとこ、終わりが見えてきましたんw |
|
ケーブル&ターミナルも交換します♪ |
|
まぁ良かろう(´・ω・`) |
|
ダイアグも診れますにょ(´艸`*) |
|
全てAT関連ですな |
|
コチラも延長加工と・・・ |
|
センサー用のボスを溶接 |
|
勿論ボルトポンw |
|
TIG持ってないんで、大家さんにお願いw |
|
今回は、差し込み式にしました~ |
|
辻褄を合わせるの得意ですw |
|
ぴしゃっとしとる(*^^)v |
|
今度は引っ掛けないと思うwww |
|
馬力アップするし・・・ねw |
|
なんか変な加工してるね |
|
なまくらボルト折れたし(#^ω^) |
|
分解洗浄は終わりました・・・ |
|
なんか汚いですな(汁 |
|
フロントピストン4個糸冬了です
|
|
ソアラの構変書類を提出して来ました~ |
やっとこエンジンに火が入りました~(´∀`)ノ
EFI関連の配線を繋いでセルを回すも
初爆が来る気配なしw
インジェクター駆動音・点火信号なしwww
あ、そう言えばイモビついてたっけ・・・
そんな訳で、すっかり頭から抜け落ちていた
イモビライザーの配線を繋ぎ、
トランスポンダーユニットを接続。
キーを置いてセルを回すと、
あっさりエンジンがかかりました♪
っと、ここまでは、まあ順調だったんですけどね。
取り合えず、エンジンは置いといて、
マフラーの作り替えやブレーキの整備を進める事に。
来月初旬には構変行けるかなぁ。
まだまだ先は長いです~。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿