カバヤ()卒業です😂 |
ケースもシャフトも一回り太いです |
ロアアームを少し加工しないと付きません |
リアはTRDですっ‼️ |
減衰力8段調整付き♡ |
帯鉄をカット✂️ |
溶接・穴空け・塗装を済ませ |
こんな感じに😎 |
クジラにもボルトポン🔩 |
デフ側は無加工でオケ🙆♀️ |
作ったブラケットはこんな感じで付きます |
ブラケットのお陰でボルトポン🎉 |
ちょっと気になる所が出てきました⭐️ |
M5の所にスクリューネジ使っちゃダメ❌ |
正しいネジに交換しました |
割れちゃってるね💦 |
まあ、ヤフォークに安価で売ってるよねw |
中々ですね😂 |
プラリペアにてしっかり修理します🎶 |
スポット部がバラけてたんで交換 |
作業完了〜✨ |
パワーウインドースイッチ の修理も終わり、
メンテナンス作業も終わりに近付いて来ました⭐️
メンテナンスの仕上げに、
オーナー氏の強い希望でショックを一新。
予算的にカツカツでしたが、
10年乗ってくれた感謝の意を表し
工賃を大幅に値下げして導入する事に(*´艸`*)
フロントは、ロアアームを少し削れば
取り付け可能なんだけど、
リアは上部取り付け用ブラケットを
作らないと付きません。
そんな訳で、帯鉄をバンドソーでカット。
カットした部材を溶接・穴空け加工。
割と大変ですが、
これでボルトポンで取り付け出来る様に⭐️
エンジン・ミッション・足回りの作業が
ひと段落したら、内装の気になる所を修理します。
経年劣化によるプラスチックの割れ
固定ネジの本数不足や組み間違い
この辺りの作業は、
ほぼサービスになりましたが、
気になったんだから仕方ないよねw
んで、最後は定番の
ライトリングスポット溶接外れ。
有り難い事に13クラウンバン用の
リングが新品で出るんですよね。
廃盤になる前に、買って置きましょう🎶
色々修理したお陰で、
調子も乗り心地も上々です♡
後は納車を待つのみ・・・
って思ってたら、オーナー氏が
大病を患い入院してしまいました💦
幸い、入院して治療すれば
命は助かるとの事で、
退院するまで暫く預かる事に。
いや〜、人生何が起こるか判らないですよね💦
そんな私も白血病を患いましたしね。
あれから10年経ちました。
命がある事に感謝しております。
入院し手術を終えたオーナー氏も
順調に回復している様で
一先ずは安心しております。
そんな訳で、そろそろ
確定申告を終わらせたいと思いますw
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ
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