メーター裏のカプラにアクセスすべく、 メーター廻りを全バラ |
今回の接触不良の犯人がコチラですw |
時間が余ったんで、ストックしてあった 予備のワイパーリレーの改造に着手 |
これ、13系クラウン用のリレー&ワイパースイッチね |
クジラのカプラを使い、 カプラ~リレー間の配線を繋ぎ換えます |
配線は解読済みなんで、テケト~な長さの所で 配線繋いでハンダ付けして終了♪ |
これは、先週のイベント会場の様子ね |
まあ、エンジンスワップしてる車なんて、 ウチらのクラウンくらいですな(´・ω・`) |
僕のエンジンに付いてたシルバーのカバーも 有効活用して頂いている様で何よりですw |
アテクシのクジラタソに、 ガッツリ喰らい付いてる諸兄もチラホラと・・・w グッフッフwそうでしょうそうでしょうw |
こちらの流用ネタは、あくまでも自己責任ですよw |
そんじゃあ、配線の接続説明行ってみよ~(´∀`)ノ
最初にクジラ側、次ぎに13クラウン側の順番で書いて行きます。
線色の読みは、配線図通りに書いてますので
頑張って繋いでみて下さいw
ワイパーコントロールリレー配線(6本)
白/青-青/橙
青/白-紫
青-青
黒-白/黒
白/緑-黄緑/赤
青/黄-青/黄
間欠コントロールレバー&ワイパーコントロールリレー配線(2本)
黄1-青/赤
黄2-青/白
クジラ側カプラ(未接続の2本)
白=直接ボディーアース
白/赤=使用しません
次の作業までの空き時間で、クジラタソを修理しちょりますw
まあ、その気になれば直ぐにでも修理出来たんですが、
いつもの様に中々やる気にならず(^^;;;
ってな訳で、もう少しゆっくりしときます〜( ´ ▽ ` )ノ
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