ガソリン臭い原因はココですた(^^;;; |
中心部分に50円玉くらいの耐油ゴムが在るんですが・・・ |
経年劣化でゴムがガム状になっていたのが ガソリン滲みの原因でしたw |
劣化したゴムを全て取り除き、2液性エポキシで補修 |
うむっ!よかろう(´∀`)ノ |
急遽A/Cコンプレッサーを予備品と交換ちう |
納車前日にロックしますた(^^;;;;; |
バッテリートレイ&ステーは13クラウン用を加工して流用 |
今回は理由あって、リザーバーと ウォッシャータンクも13クラウン用に |
なんとか形になりましたよん♪ |
と、今回アタシの作業は、ここで一旦終了ですw |
リヤゲートや窓ガラスすら付いて無かったんですよw |
自力で動けるってステキングwww |
パテパテだった運転席側のドアは、 GOODUSED品を入手した模様です |
大変長らくお待たせしちゃいましたが、
MS53ワゴン2JZ-GEスワップ一旦終了です♪
スワップ作業途中で僕が入院したり、
エキマニがステアリングギアボックスに干渉したり、
ドナーにしたJZS133のステアリングギアボックスが使えなかったり、
それならばと解体屋から調達したJZS130G用の
ステアリングギアボックスが、どうやら事故車から外した物らしく
シャフトが曲がっており到底使えない物だったり、
挙句納車前日にクーラーコンプレッサーがロックしたり、
と本当に色々と在りましたが、本日一旦納車です。
ボディ全装の後、オーナー自ら全ての部品を組み付け、
再度預かり各部調整・構造変更の予定ですが、
全てはオーナーのダミアンちゃん次第と言う事ですw
あ、最初の画像はクジラタソのセンダーユニットからの
ガソリン漏れの修理の様子です~。
まあ、暇潰しに見てやってクダサイ。
そうそう、次の作業の入庫予定日が決まったんですが、
来週はちょいと水上村まで遊びに行って来ます(´∀`)ノ
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