取り敢えず不動なんで、積載にて引き取りに |
点火系を一通り診た後、キャブから直接ガソリン ぶっかけ強制始動w簡単でぃす♪ |
かなりタペット音が大きいですが、エンジンは必要ないポw |
ハ、ハンドルの程度が良過ぎますおw |
う~ん・・・4駆かっ!て言うくらい、車高が高いっすなw |
トランクを開けると、懐かしいシートカバーがw |
どうも。クジラを衝動買いしたgoriですw
このクジラ御存知HARFEESさんに置いてあったんですが、
縁あってウチが引き取る事に。
実はアテクシのクジラターボタソ、今を遡る事十数年前に
HARFEESさんから譲って頂いた経歴がありましてね。
やっぱりクジラに縁深いのかなぁ僕w
近しい友人のみに話してたんですが、
実はMS50前期の話もあったんですよ。
でも、なんかピンとこなくてねぇ(^^;;;
ま、僕が50系のクラウンってのも、なんか違うよねwww
そのまま乗るには、ちと難儀するであろうこのクジラ。
しかし、スワップのベースとしては、持って来いなんす(´∀`)ノ
今の所、どうするかは決めてないんですが、
1JZ-GE(VVT‐i)・マニュアルトランスミッションで、
4輪ディスク・フル公認仕様なんてどうでしょう?
オーナー募集しますwww
あ、絶賛預かりちうなMS50は、現在部品待ちです。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
縁あってウチが引き取る事に。
実はアテクシのクジラターボタソ、今を遡る事十数年前に
HARFEESさんから譲って頂いた経歴がありましてね。
やっぱりクジラに縁深いのかなぁ僕w
近しい友人のみに話してたんですが、
実はMS50前期の話もあったんですよ。
でも、なんかピンとこなくてねぇ(^^;;;
ま、僕が50系のクラウンってのも、なんか違うよねwww
そのまま乗るには、ちと難儀するであろうこのクジラ。
しかし、スワップのベースとしては、持って来いなんす(´∀`)ノ
今の所、どうするかは決めてないんですが、
1JZ-GE(VVT‐i)・マニュアルトランスミッションで、
4輪ディスク・フル公認仕様なんてどうでしょう?
オーナー募集しますwww
あ、絶賛預かりちうなMS50は、現在部品待ちです。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿