フィルターも新品交換ですっ! |
エアコン配管を全て繋ぎ、真空引きちう |
マニフォールドゲージも新調しますた(´∀`)ノ |
引き終わって、待つ事20分・・・良いかな? |
あ、溶接の巣穴からガス漏れしちょるorz |
配線図を見ながら、接続箇所をチェック♪ |
電気式のヒーターバルブも動作確認オッケ~w |
エンジンルームからの引き込み部分も折れる事無く、 ヒーターホース接続完了っ! |
いや~ご無沙汰しちょりました(´∀`)ノ
先週は社員旅行で、長崎は雲仙へ行って来ますた♪
近場とはいえ、しっかりリフレッシュして来ましたよんw
さて、そんな訳で今日の作業は、エアコン関連の作業です。
エアコン関連の配線も、例に漏れずやっちまってましたから、
全て接続先をチェックしながら進めて行きます。
預かった時点での症状は、5分程でクーラーが効かなくなる・
ACと一体式のヒーターコントロールスイッチが壊れていて、
後付けのコントロールスイッチでないとヒーターが効かない。
なんて、ダサい事になってたんで、
全ての問題をクリアすべく、
配線をチエックしながら不具合の原因を探ります。
なんて、大そうな事書いてますが、
単に配線の繋ぎ間違い・取り付け方法をミスってただけです。
最後までダメダメですねw
途中、溶接の巣穴からガス漏れを発見し、
バラして溶接をやり直す羽目になりましたが、
何とか穴も埋まりエアコンのチェックも完了。
ふう。
手間がかかりますのぅ(^^;;;;;
因みに・・・なんですがね、
ミッションのバックランプスイッチに
繋がる配線も、カプラが無かったんでしょう。
端子のみを差しこんで、ブチルを詰め込んでました。
もう最低ですねwww
あ、勿論きっちり手直ししとりますよ。
当然ですな。
そんなこんなで、来週末には試乗したいと思います(´∀`)ノ
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