この場所での撮影も、これが最後ですばい |
自分がスワップしたクラウンの中では、最高作と言えましょう |
カムリハイブリッドのホイルも、しっかり馴染んでいるかと |
32タイプMのキャリパーもツラっツラですよw |
120系クラウン用リアディスクも、実に良い仕事しますw |
そういや、並べた事無かったんで、最初で最後の2ショット |
いよいよ、ウチのクジラタソともお別れの時が来ました。
明日、陸送業者に引き渡し、来月初旬には
新オーナーの元へ嫁ぐ手筈となっております。
「ド」が付くノーマルボロボロ状態から始まり、
2回の全塗装・2回の内装張り替えに
3回のエンジンスワップ。
同時に、足回りも12系・13系クラウンの物へ総入れ替え。
最終的にエンジン・ミッションは、1JZ-GE VVT-i 5AT仕様
前後ディスクブレーキで、フロントはハブをワンオフし
32タイプMの4ポッドキャリパーを取り付け、
ブレーキマスターもJZA70用に交換。
サスは、RS-R JZS130G用をチョイスし、
フロントショックはビルシュタインJZS130G用、
リアはTRD AE86用減衰力8段切り替え付きに。
幾分遠回りした気がしないでもないですが、
遠回りして得る事が出来たのは、
「満足の行くクジラを創る事が出来た」
事に尽きると思います。
また、クラウンを通じ、
とても親しくして頂いた方々との御縁は至高の物。
この御縁は、一生大切にして行こうと思います。
そんな訳で、これからも宜しくね~(´∀`)ノ
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