ガッタガタのピットマンアームを新品交換っす♪ |
13クラウンは、ギアボックス外さないとダメなんですよね |
特に苦労する事無く、外せますたw |
まだ、部品は出るようですな(^^ |
約30分程で、交換も完了~♪ |
序にパワステホースもJZS用を取り付け |
ロッドも微妙に曲げ具合を調整♪ |
板金後の位置合わせの為に用意した 程度の悪いバンパー |
こうなるとゴミですな(^^;;; |
別に用意した、良品に交換っす! |
傷も少なく、メッキの状態も中々ですぞw |
外したバンパーはポイしますポイw |
約半年振りに着地しますた(´∀`)ノ |
ぬ、やっぱ高いね(^^;;; |
リアの車高は、このままの予定ですばい |
改造終わったら、磨いてあげないといかんっすなw |
3連休の最終日。
皆さん遊び呆けてますか?w
アテクシは、作業を頑張っちょりますたw
初日はMS70の引き取りへ、
2日目と3日目はクラウンの作業の合間に、
自分のソアラのちょっとした作業をやったりと
忙しく過ごしておりました。
主な部品の取り付けも9割方終わったんで、
フロントの車高を見たくて、一旦着地させてみたんですが・・・
予想通り高目ですな(^^;;
エアクリ取り付けや、クーラントはまだなんで、
もう少し重くなるとは思うんですが、
元がGSなん前軸重がJZSより軽いんですよ。
RSRのダウンサスはJZS用なんで、
落ちきれないと踏んでいましたが、
まあ予想通りの結果です。
来週は、残りの部品を全て組み付け、
半巻程サスカットしようかと。
そんでもって、最後に残るは配線接続作業です。
いよいよラストスパートですな。
頑張りますよ~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿