摩耗して歯当たりがおかしな事になっちょります |
分解し洗浄しながら各部をチェック |
これは使わない方が良さげですな (シール当たり面が摩耗して溝が出来ている) |
4.8てwトラックかwww |
追加の部品ですばい |
キャリパーピストンもダメだったのです(汁 |
コンパニオンフランジも新品に~(´∀`)ノ |
洗浄も終わり組付けマス |
実は事前に歯当たりの再調整を 済ませていたのでしたw |
本組なんで、オイルシール等も組付け~ |
バックラッシュ調整~ |
さて歯当たりの再確認ですぞw |
むう。良かろう~(´∀`)ノ |
本体に組んでシャシブラ吹きますた |
カピカピやんw |
このハブシール、外し辛いよね |
サクッと組付けマス |
ブレーキもササっと~(*´ω`*) |
ここのブッシュってまず無くなってるよねw |
そんな訳で、抜かりなく新品を準備済なんす~ |
良し! |
ここのブッシュがグズグズなのは予測済なんで 新品も用意済なんだけど・・・ |
ここに付くはずのワッシャーが無いとわw |
新品未カット(w)のスプリングね |
これは使えないんで、新品を用意します |
勿論こちらも新品に打ち換えました♡ |
これもね('ω')ノ |
これもな(´艸`*) |
続 クラウンワゴン足回り整備をお送り致しますw
何と言っても走行距離19万キロ(推定ノーメンテ)
なんで、色んな所が傷んでマス。
今回は、ダメそうな所を網羅してとの事なんで
手間とお金は掛かりますが頑張りますw
今週末には着地出来るかなぁ。
そんな訳で、次回更新もお楽しみに~(´∀`)ノ
何と言っても走行距離19万キロ(推定ノーメンテ)
なんで、色んな所が傷んでマス。
今回は、ダメそうな所を網羅してとの事なんで
手間とお金は掛かりますが頑張りますw
今週末には着地出来るかなぁ。
そんな訳で、次回更新もお楽しみに~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿